α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

微妙な天気に加え強風って・・・

今日は自分的には早起きしたのですが、風が強そうだったので撮影に行かなかった。
来週からのことを思うと、緊張のあまり気持ち悪くなってきたってのもあるが(苦笑)
家にいると、皿を洗ってだトイレを掃除してだと色々お願いされてしまうため
ゆっくり休んでようって事にもならず・・・
トイレ2つあるから、サンポール吸い過ぎたかな??(爆)

明日は落ち着いた天気だといいな。
何となくです(笑)

7D2の高ISOサンプルを見て、なるほどねって思いました。

牛乳好きの自分、昨日気になって買った。f:id:shino_nsx:20140927221212j:plain
背景騒がしいが気にしないで(苦笑)

ヤマセミ