α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

7D2じゃないとすれば?

自分は一体何がほしいのでしょうか?
答えは決まっています、APS-CならX-Pro1の後継機種。
それをもって、オーロラ撮影に行きたいんです。
そんなチャンスが有ったなら、当然キヤノンのカメラも持っていきますがね。

FUJIのミラーレスは、カワセミ撮影には不向きと思われますが良いんです(爆)
野鳥撮影には、今後発表されるキヤノンの高画素機を使いますから(爆)
高くて買えなかったら、買わない宣言をしてしまった7D2をこっそり買い
人目につかないよう、コソx2フィールドで撮影しなくてはだな(爆)

今日もテラモった。
何故かと言うと、ズボンを買いに。
もうエドウィンとかリーバイスとか高くて買えないので、H&Mで(笑)
予定していた金額は3,000円だったのですが、1,900円で買えました♪
ラッキー!!これでいいのだ。
でもなんで、チノパンの膝部分が擦り切れるかなぁ〜?(謎)

晩飯は、吉牛f:id:shino_nsx:20140926193831j:plain

ヤマセミ