α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

あれ?カワセミ撮影は??

今日は、オカンのiPhone6が届く日
午後には出かけるというので、設定を午前中にすまさなくちゃ。
でも、運送業者がなかなか来ない。
もう、ワンピース終わっちゃったよ??
で、続きの番組を見ていたら来ました!!

自分のではないのにワクワク感が半端ない。f:id:shino_nsx:20140921102105j:plain
iOS8の時計アイコンって、秒針もリアルタイムに動いているの知ってました?(笑)

そんなこんなで、午後になってしまい
どうしようかな?と思いながらLINEを見たら・・・無理x2
駐車場に入れないほど人があふれているとかありえない。
だって、チャンスがあっても撮れないのがバレちゃうから(爆)

でも折角晴れたし、撮影には行きたい・・・
ネット上にyanaさんを発見したので話しかけた結果
お彼岸らしく彼岸花撮影(爆)f:id:shino_nsx:20140921160016j:plainf:id:shino_nsx:20140921161546j:plainf:id:shino_nsx:20140921164540j:plainf:id:shino_nsx:20140921171655j:plainf:id:shino_nsx:20140921174916j:plainf:id:shino_nsx:20140921171811j:plain
マクロレンズが欲しい・・・
それよりも先に、フルサイズのプロ機が欲しい・・・
誰かプレゼントしてくれないかな〜♪
キヤノンさん、まだ発表しないんですか??

カワセミ