α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

彼岸入り!

と言うわけで、今日は墓参り。
その前は、なんか色々やっていた(やらされていた)
用事も一瞬だけだけどあったし、天気も悪かったし?!(謎)

そうそう、今日はベヨネッタ2の発売日♪
XBOX360でやったのがキッカケで好きになったゲーム。
今回はWii Uと言うプラットフォームでの販売なので色々あるみたいですが
自分は、このソフトが出ると聞いてWii Uを買ったので問題なし!
長い間待った甲斐があります。
エロさ、テンポの良さ、音楽のセンスの良さ
どれをとっても、問題無いです(てかシビレます)

PS4やXbox Oneの画面を見慣れてしまった自分でも
影の表現を除いては、すごく綺麗に仕上がっていると思います。
細かく見ていくとジャギがとかあるのですが
動かしていると没入度が高いので気にならなくなります。
これらは無理やり粗探しをしたようなモノですから・・・

Wii Uでココまで動かすとは!プラチナゲームス、凄いな〜♪

ベヨネッタf:id:shino_nsx:20140921235044j:plain
f:id:shino_nsx:20140922000430j:plain
TVの周りが煩いので、パッドで動く写真を撮る!(爆)
ただプレイするときは、大画面でしてます。パッドの絵では勿体無い。

カワセミ