α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

iPhone6系発売日!!

起きたタイミングが悪く?
朝、全くニュースを見ませんでした(苦笑)
インターネット系の記事もあまり読まずに出かけましたが、発売日ですね!
(多分、自分のじゃないので関心が薄いのでしょう)
アップルさん、キャリアさん、おめでとうございます?!

うちにはまだ届いてません・・・
届いたのは、本予約申し込みの案内だけです(爆)
手続きを済ませたところ、日曜日には届くみたい。
それまでに、ケースと液晶保護系を用意せねばだ。
と言っても、オカンの趣味に合わせなくちゃなので大変。

で、本人に確認してみたら守護色が希望でフリップタイプじゃなくて・・・
なんか、注文が多いので、色をシカトして薄い緑にしました。
品のあるオレンジが見当たらなかったものですから(笑)
とりあえず、手頃なものを買っておいて後から変えれば良いだけだ、うん。

たまに食いたくなるf:id:shino_nsx:20140917154111j:plain

カワセミ