α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

あえてあのカメラの話題に触れず?(爆)

キヤノンさん、新しい456って出す気ありませんか?
手ぶれ補正が付いていると尚良いのですが(笑)
ついでに蛍石なんて使ってくれた日にはコレクターズ・アイテムなんですけどね♪

今日は、少しだけ夏の雰囲気を味わうことが出来ました!
でも、用事があったので外で遊べたワケじゃないのですが(汗)
今週末は撮影に!なんて思いながら天気予報を見てみたら・・・
あらららって感じのマークがついてますね。
23日は晴れマーク!と思ったのですが
小田原の親戚の家にとかオカンが言い出しているのでダメか〜(涙)

カワセミ