α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

甥が来る

少し遅いオカンの誕生日祝いを持って弟夫婦が来るという。
日曜日くらいは、少し脱力したいので全然OK(笑)
と言うことは、甥も来る!いやぁ〜、子供ってカワイイですね。
それと、何を言い出すかが楽しみでもある(笑)
発言を聞いて、成長してるんだなぁ〜と感心したりもするわけでして。
今日は、自分とお風呂に入りたかったらしいって帰り際に言われても(爆)
まぁ、また来るんだよ〜って感じっす。

今宵はPS4を起動(爆)
まだThe Last of Usを終わらせてないものですから・・・
こちらゲームに出てくる女の子もたくましくて(爆)

カワセミ