α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

お疲れモードで起きられず(笑)

やはり早起きは無理でした。
あ、早朝トイレに行きたくなり4時過ぎに一度起きたっけ?
明るくなさそうだったので、即効寝ましたが(汗)
んでもって、午前中だけでしたが用事があったので
早朝撮影を逃したら、天気が曇ってようが晴れてようが関係ないわけでして・・・
カワセミ撮影の倦怠期的なものなんですかね、これって。

午後は本を読みながら昼寝とかしていたみたい。
あ、夜に少しだけXBOX ONEしたような気が。。。
せっかくガレージにNSX-Rがあるのに(ゲーム内での話)
レースに参戦しようとしたら、低排気量ハッチバック車を買えみたいになり
仕方なく、シビックRを購入しました。
何故、ポールポジションスタートにしてくれないのだろう??
スタート直後、車体へダメージをくらわなければ
綺麗な状態で1位ゴールできるのに。

カワセミ