α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

おめでとうXbox One!

発売前からPS4より性能が下とか叩かれていたハードですが
好きなソフトが数個あるし、今後も出るみたいなので、購入。
でもアレですね、、、購入しやすさNo.1のハードって最近は珍しいかも。
Wii Uだって、予約時はネット上で戦いだったのに(笑)
まぁ、ハード好きな自分ですから買わない訳にもいかないし
つーか、今日、家に届くんです。
もっぱらレーシングゲームで、NSX-Rを爆走させまくってます。
あの有名な、ニュルブルクリンクも走ってみました。
NSX-Rって、本当に走りやすくて良い車だなぁ〜

とか言いつつ、心配しすぎからの気持ち悪さが続いています(苦笑)

カワセミ