α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

オカンの誕生月なので・・・

金が無いのでプレゼントは無理〜
よって、部屋の掃除と洗濯物を畳むのと便所掃除とその他いろいろして誤魔化した。
ついでに、自分の部屋2も綺麗に掃除出来たので良かったx2。
どーせ、雨だったので行けるところもなかったし・・・

あと、懲りずにThe Last of Usをやった(笑)
ちょっと進んだだけかな?強そうな敵が居たので逃げ切って
次のステージに進んじゃいましたけど、良かったのかな??

部屋掃除をしたからじゃなく、たまたま買ってきた牛丼f:id:shino_nsx:20140901180906j:plain

カワセミ