α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

天気予報に騙されて・・・

雨降るって言うので、家でのんびりすることにしました♪
確かに、曇り空だったんですよね・・・
時折日がさすものの、直ぐに空は暗くなりを繰り返していたので
撮影に行って機材だけ濡らしてもな〜なんて考える貧ジャッキーになった自分。

となると、アレやっちゃう?
サラウンドで、銃声響かしちゃう?

やってみました、The Last of Us(PS4版)f:id:shino_nsx:20140831000919j:plain©2013, 2014 Sony Computer Entertainment America LLC. Created and developed by Naughty Dog, Inc.

PS4なので、確かに動きも映像も綺麗。
テンポよくストーリーも良い感じ。
ちょいと、アメリカっぽい作品だな〜って思うことも屡々。
24時間テレビの見たいドラマが始まるまで、ずーっとやってました(汗)

カワセミ