α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

今日は久々に何もしない休みの日!

休みの日だったハズなのに
オカンに色々頼まれて、80%くらいやっておいたので
好き勝手に出来た時間の、少ないことx2(笑)
結局、家にいれば手伝いをしなくちゃいけないってことなんですよね。

かといって、この暗い天気じゃ撮影に行く気もしないし
なんか、体調もよろしくないし
筋トレする気分でもないし、ゲーム?うーん面倒みたいな(笑)
あぁ、でも昨晩(夜中)初めてマリオカート8のコースに出てみた。
Wii U版、初めての出走だったので一番下のランクでスタートしたのに
敵?周りのキャラの作戦が汚いと言うか、勝つ気マンマンと言うか
凄く良いタイミングで邪魔されまくりました。

マイキャラがベンツに載ったので周りにひがまれたのかな??(笑)f:id:shino_nsx:20140828001251j:plainナイス企画、任天堂メルセデス

カワセミ