α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

雨が降りそうで降らないという・・・

休みなのに、バッチリ曇り。
カワセミ撮影に行っても楽しめるかというと楽しめそうにない。
じゃー何をするかというと、眠れる限り寝るしか無いですよね(爆)
最近は寝る前に映画を見ているのですが、あっと言う間に寝るみたいで
全然ストーリーが進まない(笑)
そういえば、アナ雪も最後まで見てないんだった。
まぁアレは、3DTVで見てるので寝ながらは無理なんですけどね。
あ、プラズマTVなので寝ながらも見れるのですが
いま寝ている部屋は自室No.2なのでプラズマTVが置いてないんです(汗)
明日は用事が入っているので、ゆっくり寝てられないな〜

ヤマセミ