α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

アツアツですね。

今日もクマゼミが鳴いていました。
しばらく聞いていたら、シャーシャーシャーから始まり
徐々にセミセミセミーと聞こえるようになり
自己アピール半端ないなって思いながら聞いてました。
姿は太陽の日差しが眩しすぎて、発見することが出きなかった(笑)
明日も暑い一日になりそうだなっと・・・

あまりにも暑いので、気になっていたスリーエフのアイスクリームを購入f:id:shino_nsx:20140818152510j:plain
オハヨーが作っているので、ちょっと高いが大丈夫でしょうってことで。
濃厚さは無かったものの、ワッフルコーンの先の方までアイスが入っていて案外良かったですよ。
欲を言えば、舌でなめたら溶けるくらいのが食いたかったけどねっ。
下敷きになっている、とんがりコーンは開催中のくじ引きの景品です♪

ヤマセミ