α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

今週は忙しくなりそうです・・・

夏休みがないまま、気がつけばもう8月も中旬じゃないですか〜!!
外に長時間出ることもないので、肌は白いまま。
夏らしいこと・・・白くまを2回食ったくらい。
あぁ、花火大会の撮影に1回行ったっけ(笑)
海やプールにも行けてない!もう何なんでしょうかね?(苦笑)
今は、忍耐の時期ってことかな。

久々に撮ったことのない狛犬に遭遇f:id:shino_nsx:20140818104607j:plain
iPhoneでは厳しい撮影条件でした(狛犬、飛びかかってくる準備OKって感じだな)

ヤマセミ

なんとなく、風穴や氷穴に行って写真を撮りたい・・・