α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

数日前から、EOS 7D Mark ⅡのSpecに対する噂が飛び交ってますね。
発表が9月だとすると、もうそんな時期でもおかしくないかと・・・

噂通りの仕様だと、キヤノンユーザーさん、お待たせしました!って感じだな。
1DXに手が出せなかった人たちに、結構売れるんじゃないでしょうかね??
自分も含めです。(ただ、フルサイズは欲しいです)

少し前の何かの対談記事で、新たな領域に向けて進化って言ってたので
期待していたのですが、このまま期待しても良いのだろうか?(笑)
モードダイヤルは嫌いなので、無くなる方向で嬉しいです。

先代同様、許容上限はISO800とか言わないでくださいね。
マルチレイヤーのCMOSで、FujiのX-T1の画質を上回っても良いですから♪

最近、ミラーレスで撮影すると「こんなもんかなぁ〜」って軽い感じで撮ってしまい
それが良い所でもあるのですが・・・
そろそろグリップをしっかり握り、ファインダーをじっくり見て
撮りたいなーって思うんですよ。
たとえ被写体が食い物であってもです(爆)

どんな仕様で出てくるか楽しみですね!

ヤマセミ