α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

あち゛ぃ〜

すげぇー、暑かった!
今日は用事があったので目的地までチャリを漕いだが
まとわり付く熱気が辛く汗も出る〜
チャリがこんなに辛いとは(笑)

クーラーを考えた人は天才だ!目的地では快適に過ごせました♪
でも、行ったということは帰らなくちゃなんですよね・・・
夕方でも辛いと思える暑さにぬるい風・・・
まぁ、寒いよりは良いけどね♪

あまりの暑さに、何を書いているのか不明(爆)

だから、アイスを食いました!f:id:shino_nsx:20140805213723j:plain
f:id:shino_nsx:20140805213857j:plain
白くまの企画物は、怖いのですが・・・これは美味しいと思った。
ただ、もはや白くまでは無いのでは?とも思った。

ヤマセミ