α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

良い天気!しかも7時台に起きた

あ、鳥撮りとしては寝坊の時間ですが
自分が日曜日に7時に起きるなんて、珍しいこと(笑)
まぁまぁの天気だな、用事が午前で済めば午後から撮影!なんて事も・・・
って、ちゃんと考えていたんですよ。
ただ出かけるかどうか判断する時間には、結構な風が吹いておりましたので
本日の撮影は無くなりました(苦笑)
じゃー、何をしようかと考えたところ
昨日は筋肉痛と花火撮影で休んだ、サーキット・トレーニングをしました。
いやぁー、これプロテイン飲んだら良い感じになるのでは?と思えるほど
サーキットにしては厳しい。
脂肪燃焼が目的なのに、超辛いんですけど!と思いつつも
筋肉痛が心地よいので、もうちょっと続けてみようと思います。

そんな訳で、汗だぁだぁかいちゃったし
運動後は、脂肪を10時間くらい勝手に燃やし続けてくれるって噂だし
冷たいものが食いたい!

で、最近お気に入りのアイスの実(イレブン屋限定味)を買いに行ってきました。f:id:shino_nsx:20140803221548j:plain
明日も食いたいので2個買いました(喜)

今日も花火を貼ってみようかな・・・f:id:shino_nsx:20140802193923j:plainf:id:shino_nsx:20140802194555j:plainf:id:shino_nsx:20140802195738j:plainf:id:shino_nsx:20140802200303j:plainf:id:shino_nsx:20140802201240j:plain

カワセミ

枝めぇぇぇ(笑)