α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

えっと、色々。

まず、Mac OSYosemite(β版)を導入して、しくった!と思ったことは
日本語入力が、ことえりしか動かなかったこと。
相変わらず変換効率が悪くて焦ったx2(汗)
いつもは、google日本語入力を使ってます。
んで、事象がないか検索したら既に報告すみだったので
対応を待っていたら、翌日位に暫定版がリリースされ
さすが天才集団は違うなって思いました。

8月に入り、脂肪燃焼運動を開始しました。
と言っても、昨日だけ・・・
今日は、花火大会に出かけてしまったのでお休み(笑)
まぁ、運動は週三回すれば良いので(と言うことにしてください)
結構ハードなサーキットなんです。

で、花火大会ですが
から揚げを買って会場に向かいました!
自分も久々に食うから揚げ。
テンションあがって、チリマヨも買っちゃった♪
揚げたてなので、少し温かいうちに食えたのが良かったです。

チリマヨ〜f:id:shino_nsx:20140802172127j:plain
この他にも、枝豆・モロコシ・きゅうりに笹かまぼこ等など頂き、腹一杯になった!

んで、早速花火の撮影f:id:shino_nsx:20140802191652j:plain
自分の部屋に転がっていた1D4ですが、無事撮影出来ました(笑)
最近、鳥撮りに使ってないんだよな・・・EOSちゃん。
あー、やっぱりフルサイズ欲しい!!

カワセミ


さっきは、あれだけお腹いっぱいだったのに、今頃になって腹減ってきたぞ〜
そもそも、最近食が細かったのに何故今日は?!歩いたからかな??