α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

出費・・・

車は、まだ売れない、でも乗るには点検が必要。
で、本日予定していた点検を受けに行ったところ・・・
バッテリー無いっすね(実は、薄々感じていた)
あー、タイヤの溝も無いですね(それは、知っていた)
よって、この2つを買う羽目になったのであ〜る。
それ以外も、ちょいちょい言われた気がするが
安全面に影響出るものではなかったので聞かないモード。
だって、そんなに金ないよっ!(苦笑)
あ、プレミアム洗車だけはしてもらったんだった(有料でね)
そうしたら、雨っすよ!
まぁ、先日自分が洗車した時も、すぐ雨降ったから良いんですけどね。
どーせ、洗車をすると雨がふるもんだから。
きっとですよ、全国的に一斉に洗車をする人がいる
大量の水を使う、蒸発する雲ができる、雨が降る!って感じなんですよ(爆)
でも、今見たら♪f:id:shino_nsx:20140801230403j:plain綺麗に撥水しているので良しとする!FUJIFILMX-E1は良い子だな、ISO6400でも。
あ、EOS Mは、その前に雷撮影をしていて電池が消耗しきってしまったのでお休み中。

カワセミ