α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

なにぃ〜、外せない!

雪見障子と格闘すること、早数日が経ち・・・
本日は、駐車場に面した障子に取り掛かろうとしたのですが
なにこれ!外れないんだけど!建物が歪んだの?
それとも日にあたって、障子の枠が伸びたの??
下側にはガラスがあるので、大きく捻れないし
どーすれば良いんだよ〜
と途方に暮れていたが、最終的には何とか外せた(爆)
ただ、日が陰ってからの枠切りは危険なので後1枚分残して本日の業務は終了♪
それにしても、どんどん糊付けが酷くなっていくのが目に見えて判った。
ま、職人さんでも面倒なんでしょうねってことかな(笑)

褒美を得たf:id:shino_nsx:20140729195838j:plainひょろっと長いのを3等分して、1個だけオカンにあげた(笑)
一人一匹食えない状況、現代版一杯のかけそば的な
数年後は、浜松まで連れて行くかな(爆)
今は辛抱の時。。。

カワセミ

全然撮影に行けないじゃん!!(ガオォーー)