α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

開放!

まぁ、一時的な開放ですが
これで、意味不明な行動を取らなくてもすみます(爆)
とりあえず、帰宅後は録り貯めされていた、ワンピースを数本見て・・・
見ているうちに爆睡して、起きたら結構な時間になっていた(笑)
そこから簡単な晩飯を食い、予定通りアナと雪の女王を3Dテレビで見ると♪
まだ半分しか見ていませんが、やはり3Dは良いな〜
なかなか普及しないのが残念。
さっきは液晶テレビで見ていたのですが
このあと、プラズマテレビで見て比較しようと・・・
ただ、自分の部屋1のエアコンは壊れているので長時間居られない(笑)
自分の部屋2のエアコンも、なんだか怪しい音がしてるなぁ〜(滝汗)

そんな訳で、ちょっとだけ夏休み気分な自分でした(笑)
今日は筋トレも散歩もしませーん(笑)

カワセミ