α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

とりあえず今晩を乗り切る事が目標。

いやぁ〜、長かった。
もう、二度とゴメンだ!って言い切りたい(笑)
遊びにも行けず、運動もせず、まぁ1ヶ月間近く頑張ったもんだ。
本当にハードなスケジュールだったな・・・
忙しすぎて、甥とも遊べなかった。
マリオカート8あるのに、タイトル画面しかみてないや(爆)

明日やる事は、決まっているんです!
早寝することもですが、先日注文したアナと雪の女王3D版が本日届きました!
素晴らしいタイミングだ〜!今晩、3Dメガネを充電しておかなくちゃ♪f:id:shino_nsx:20140724150013j:plain
箱ひとつとっても、Disneyだって思いますね、流石です。

で、本日の夜食は、久々のドラえもんシリーズ!(爆)f:id:shino_nsx:20140724192933j:plain
うっ、畳がもう汚いな。。。

つー訳で、本日本文少なめですが、このへんで・・・
あっ、カワセミの写真ね(汗)

やはり、飛び出しから飛び込みまでファインダーで追うには無理があるかな・・・