α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

眠さMAX!

昨晩は、どうしても覚えたい事が全然頭に入らなかったため
朝まで起きてました!って徹夜しました(汗)
結果、少々の欠けはあったかもしれないが、何とか叩き込めたかと。
でもですよ、日中が眠いのなんのって・・・
久々に、トイレで顔を洗いましたよ(爆)
今晩も徹夜は避けたい物の、状況的には変わりないです。

そこでです!ちょっとばかり贅沢しても良いですよね?
いいともー!!

イレブン屋f:id:shino_nsx:20140723222837j:plain
みんな大好き!(に違いない)白くま♪ あー、やっぱうめぇなぁ〜

今日気になったニュースは、次期型NSXがニュルで目撃されるってヤツですかね。
来年発売予定ですからね、楽しみです。

カワセミ

ハチゴローもやれば出来るじゃん!と自分に無理矢理 成功体験を植えつける。。。