α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

オカンの部屋に液晶テレビ(喜)

今まで、オカンの部屋には弟が使っていた、超古いブラウン管テレビ(19型?)で
しかも、映像が斜めって映るのと、今更な解像度と、デジアナ変換じゃ・・・
リビングにあるテレビに比べ見劣りするので、ただ置いてあるだけだったのですが
本日、オカンのテレビが入れ替わりました!!

姉思いの妹が買ってくれたんです。
32型なので、オカンの使用用途には十分すぎます(笑)f:id:shino_nsx:20140719210054j:plain
これで、22時過ぎに面白い番組があっても、リビングに居なくて良くなった訳でして。

ありがたやぁ〜

で、どうでも良い関係ないことですが、自分が欲しいものはですね・・・
トライセプスバーです(爆)
筋トレグッツです!
今週も筋トレ出きそうにないが、体動かしたいぃー!

体温上昇につきクールダウンf:id:shino_nsx:20140719173013j:plain
パピコの抹茶っす。

カワセミ

自分も早く、ゴールしたいっす!