α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

一眠りしました!

今夜は、ちょっと眠りたい・・・
だから帰宅後に一眠りしたら、結構ガッツリ寝ちゃいました(爆)
来週のスケジュールを確認して、週末の予定をたてねば・・・

先日、ビックカメラで購入した「アナと雪の女王」が本日届きました。
3D版を購入すべく、開封!そして専用サイトから無事申し込み完了。
購入手続きが終わったのは良いものの、見たい・・・でも我慢x2

見たい物つながりでいくと、今日?からPS4版「Distiny」の
PSプラス会員向けクローズドベータテストが開始されました♪
制作会社は、XBOXで好きだったゲーム「HALO」を手がけた、Bungie

HALOと言えば、社会人になってから、初めて徹夜して遊んだゲーム。
と言っても、平日じゃなく週末や夏休みですよ!(笑)

それ以外のゲームは、たいてい値落ち(爆)
ドラクエの音楽なんて、子守唄にしか聞こえない。

そんな訳で、期待してベータテスト版をダウンロード!
とりあえず、マイキャラを作成してオープニングを見るまでが目標。
おぉ、凄いな、綺麗だな〜なんて思っていたら、導入部をちょっとだけプレイ(汗)
世界観の懐かしさと、PS4って凄いんだなーって再確認しました。

テクスチャーやライテイングも綺麗で
人間は人間らしく、オブジェクトはそれらしくあって、動きも良い。
エンドレスで遊ぶ危険性ありありだったので、強制終了!(爆)
遊ぶのは再来週からねぇ〜

でも、プラズマテレビで見る限り、なんだろう・・・
きっと、自分の望みはもう少し解像度が欲しいことかな?
いや、十分に綺麗なんですよ!ないものねだりなだけですから。
それには、PS5やら、自分の部屋のテレビを4Kだか8Kにする必要があるのだろうが。

あぁ、早くアナと雪の女王を見たい!Destinyをしたい(爆)

期待しすぎたのと、買ってから早めに食わなかったのが敗因?f:id:shino_nsx:20140718213022j:plain自分が満足できるのは、しろくまだぁぁぁ(爆)

カワセミ