α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

今晩頑張れば。。。

辛い一週間もあと一日で終ります。
と言っても、来週末まで引き続きつらい日々なので
3連休は、それに向けての準備であり、何も楽しくないっ!(笑)
まぁいいや・・・

ニコンユーザーさん、おめでとうございます。
やはりD810は良さそうですね!
何となく5Dが出た時の「おぉ?!」って感覚に近いかも(笑)
吐き出す絵も良さそうですね。
D810が5Dの後継機種なら、間違いなく飛びついていたかも♪
今は、お金に余裕が無いのでモノ選びも超慎重ですが(笑)
さぁ、7D2の後に来るものでオイラを
「オ゛オォ゛ォー゛ー!゛!(喜)」にさせてくださいよ、キヤノンさん♪
ちなみに中堅機にフラッシュは要らない派です。
鳥と風景撮影だと、なかなかねぇ〜
食い物を撮るにしても正面からだけだとねぇ。

今日出たものといえば、surface pro 3もだったかな?
良さそうだなと思うが、発表当初の興奮は覚めた感じかな。
モバイルルーターと合わせて1円とかなら
考えても良いかな程度に落ち着きました(爆)
十分魅力的だとは思いますけどね!

すっかり映像を忘れたエヴァンゲリオン3.3.3のブルーレイ冒頭をみてみた。
いや、回収のシーン燃えますね!すげぇなぁ〜、日本のアニメって。
続きを見ている暇がないのが残念。
来週末にでも見ようかなーと。

あ、レリゴーは本日届きませんでした。

なんか、サバラン買ってきてくれた!!f:id:shino_nsx:20140717182311j:plainこの大切な時期に、酔わして眠らす作戦か?!
食ったけど(笑)

カワセミ

あら残念。なんか、もっと画期的なファインダー出ないかな。。。