α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

あぁ、そうなんだ・・・

忙しい期間だから、アナと雪の女王の3D版を予約し忘れていて
今日発売日だったことを、めざましTVで知る。

3Dが付くのは予約限定だったらしく、今は何処のサイトでも売り切れの文字が!

え?うちに2台ある3Dテレビは、これを待っていたんじゃないの?
みんな見ている中、家で3Dで見るから映画館に行かず我慢してたんじゃないの?
え?こんなに売り切れ店続出なのに、増産します!みたいな知らせないの?
うわ、こりゃ大変だ・・・どうしよう。
TSUTAYA DISCASをみても3D版のレンタルないし・・・
うぅ〜ん・・・と悩んでいたら
Amazonのレビューに買い方が書いてあるじゃないですか!nice情報♪
と言うことで、2DのMovie NEX ブルーレイ版を予約。
購入は、ポイントのある、biccameraでですが(苦笑)
どうせ買うなら、最初から予約しておけば
こんな周りくどい購入方法を取らずに済んだんですけどね・・・
つーか、3Dテレビって普及しなかったんですよね??
なんで、こんなに売れてるの?(謎)
Windows95みたいに買ってみただけ?
販売方法が予約のみだから、3D非対応の普通のテレビでも
3Dに見えると思って買う人は居ないと思うが・・・

あっ、購入はAmazonでも良かったな。
そう言えば、UBIさんからAmazonの500円クーポン貰ってたんだ!!
でも、それはUBIのソフトを買う時に使うって決めたんだた(汗)

たとえ腹がくだってもMONSTER様に頼るしか無いんですf:id:shino_nsx:20140716182259j:plain

カワセミ


 


ビックカメラ.com