α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

ピーンチ!

時間が足りなすぎてピンチ!
明け方まで頑張ったのに、全然仕上がらなかった
時間制限・・・一生懸命半分の時間まで減らしたのに
まだまだ短縮しなくちゃいけないって(涙)
課題の題材を間違えたか?!
いや、自分が調べたかった内容なので問題ない
ただ、論文に表がありすぎて、その理解と説明を外せないから
やっぱり時間足りないじゃん!
はぁ。。。
有意差がなかったものは省けばよかったのだろうか?(謎)

一日を終え、疲労度マックス、精神的ダメージを受け(爆)
なので、時間がないが2時間睡眠したら
やっぱり時間が足りなくなって。
もう、MONSTERじゃ無理だ〜(飲み過ぎて腹が緩くなった(笑))

カワセミ