α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

台風に騙されたの巻。

被害最小で良いのですが・・・
午前中、電車が動かないだろうと思い込み
明け方まで資料作成をしていたので辛かった〜(まだ終わらない)
夜中起きていても、雨とか風とかの気配はなく
3時過ぎにはカラスも鳴き出し、その後は新聞配達が・・・
4時過ぎには、小鳥もさえずりだし
台風は?消えてはないんだよね?雨が降らないだけで
すげー風とかで、列車のダイヤが乱れるんだよね?!
と思いつつ、気象庁のホームページを確認しつつ
このまま一睡もしないのはヤヴァいのでは?と思い始め
5時半過ぎに寝る羽目になるという(笑)

7時過ぎまで寝て、ボーっとしながら出かける準備をした後
家を出たのですが、暑すぎて気持ち悪かったです(笑)
帰宅後は、頭が痛くなるし・・・
これは、偏頭痛じゃないなって思う痛みだったので
いつもの鎮痛剤で対処しました。

あー、時間だけが過ぎ、焦る!

そんな訳で、今週末も来週末もカワセミ撮影には行けません。。。(涙)

コンビニで発見!曽我の梅っすか〜f:id:shino_nsx:20140711203728j:plain
ラム酒系と梅酒は飲めるんです(爆)美味しかったです!

カワセミ