α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

何をしているのやら、自分・・・

いやぁ〜
なかなか思うように、事は進みませんね。
事前まで練習していたことも、緊張で飛びまくり・・・
最近、やったー!と喜べること無くて辛い。
本当に凹みます。

どんだけ精神を持って行かれているかというと
ロッカーの鍵がキーホルダーのリングから引きちぎっても気がつかないうえ
外履きに履き替えたはずなのに、巡り巡って室内履きのまま帰宅(爆)
もう、何がなんだか瞬時に判断するのは不可能な状況にまで来てます(笑)

あー、ちなみに昨日のドラえもんグリコは
またもやスネ夫が出ました!凹んだ上にスネますよ!

でも、やらねばならないことは、まだまだ続くので
切り替えが大切!
まぁ、焦らず1つ1つこなして行こう。
あ、少し焦るべきだな。
でも、どれをやろうとしても片手間でできるようなものはなし(涙)
ふぅ(ため息)

のび太くんだって、ポルシェに乗りたいんだ!f:id:shino_nsx:20140709231447j:plain

カワセミ