α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

マジかぁ〜!!

毎日人使うのを楽しみにしていた、グリコのアレですが
今日の帰り道によったら、ラスト1個になっていた!!
え?日曜日から今日の夕方の間に5箱も売れたってこと?!
誰も買ってなかったのに急に何?
で、ラスト1箱しかなく、仕方なくそれを買ったところ。。。

テレレ・テッテ・テーー♪
ドラえもん(ビカビカビカビカ〜)
スネ夫ドラえもんは、2個ずつになってしまいました。f:id:shino_nsx:20140707205349j:plain大人買い反対!!(笑)
のび太くん、どこにいるの?!

夜は飯がないからイレブン屋に行って弁当でも買ってきたらと言われ
いわれるがまま、イレブン屋に。
あ、でもドラえもんのアレは買いませんでしたよ。
合計1,400円以上買ったので、くじを2回引いたら
1枚は応募券、もう1枚はマーブルチョコでした(笑)
甥っ子用だな。

昨晩、雨音のせいで寝不足って
自分、どんだけ繊細なんだろう(爆)
この前に予想されている台風が来た日には、どーなっちゃうの?!
てか、直撃だったら休みにして欲しいな♪

カワセミ


さぁ、順調に自分への課題をこなし
1時半までには寝るぞ!!
んでもって、早起きすれば良いや。