α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

ぷぷぷっ

雨が変なときに降ったので帰宅時に少し濡れてしまった・・・
まぁ、小雨だったのでびっしょり濡れたってワケじゃないので良いのですが
なんだか急に頭が痛くなってきたぞぉ〜
昼間に鎮痛剤を飲んだのに効かないってことは、偏頭痛かな?
まだ痛みは初期の段階なので、予防薬の方でいいかなぁ??

昨日から始めたドラえもんチャレンジ?!
今日は、、、f:id:shino_nsx:20140703165633j:plain
seagullさんがどうしようと言ったジャイアンでした(爆)
明日こそ、のび太くん!

あー、マクロレンズほしい。
つーか、ちゃんとEOSを使えばエクステンションチューブを使うって方法もあるな。

カワセミ