α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

半年終わった!(今度こそ)

先月間違えましたから、ずーっとこの言葉を使いたかった(爆)
前向きに、後半戦頑張っていきましょう!と言うべきかな(笑)
何はともあれ、超暑い!何なの夏??
いつもなら喜ぶのだが、今は微妙。

朝ウコンが売ってないなぁ〜(謎)
しゃーないので、MONSTERを購入。
カフェインを摂り過ぎるのは良くないな〜
明日は、ローヤルゼリー系にするかな。

今日もやらねばならないことが沢山あるので何時に眠れるかな?
辛いけど頑張らなくちゃな時なので頑張ろうっと。。。
このつらい状況が、今月末まで続くと思うと心折れますけどね(汗)

あー、コンビニでアメリカンドッグを買ったものの
写真を撮らずに食っちゃった〜

カワセミ