α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

蒸し暑いですね?

良くわからない天気が続き、どんな格好が良いのやら(汗)
明日は、雨が降るとか降らないとか?
行きの時間に降らなければ、全然OKなんですけどね♪

今日は、親戚から頂いたウナギを食っちゃいました!
あれ?土用の丑の日って・・・
あぁ、約1ヶ月前だったのか(汗)
当日は食えないっぽいけどね・・・

夜のおやつf:id:shino_nsx:20140630164144j:plain
のハズだったのですが、すでに食ってしまった(汗)

なんだか最近シャッキリしない・・・
本を読んでいても、ウトx2しがち(汗)
そこで!あっ、ハッカ油が家にあったはず♪
とりあえず、霧吹きに入れハッカ水スプレーを作成。
ハッカ汁、ぷしゃーーーーーー!!
あと、浴槽内にも数滴たらしておきましたので
眠気も覚めることでしょう(多分)
よし、今週も忙しいから頑張るぞぉ!

カワセミ