α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

出ましたね

噂通り、本日ニコンよりD810が発表になりました。
いやぁ〜、素晴らしいスペックですね!
素直に欲しいと思いました。
しかし、買おうとするとキヤノンのカメラを売らなくちゃならないし
風景用と鳥用レンズを揃えるとなると、高額な予算が必要になる。
だから、飛びつきません(笑)

D4SにD810と出されれば、キヤノンも1DX-2やら5D4を出すだろうか
それを見てから考えようと思います。
ニコンにも456的なレンズがあれば良いのにな。
キヤノンの456に蛍石と手ぶれ補正がつけば良いのにな(爆)
それにしても、DPP気になる〜
対応機種じゃないから、使えないってのは、なんか微妙〜
ダウンロードすら出来ないよう、シリアル管理してるしなぁ〜
ぶつくさx2

カワセミ