α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

出ますかね??

噂では、D810が出るとか出ないとか。
ニコンだからな、そろそろ出そうな時期かもね。
キヤノンの噂は時期が当てにならなくて(笑)
いや、その、気にはしているんですよ、ニコン機も。
ただ、あと一歩というところで購入に踏み切れてないだけ。
だってD800が出た時は、絶対に5D3を買うならD800かなぁ〜
なんて思っていたほど。
だから、5D→5D2と買ったのに、5D3を買わなかったのかも。
5D3が良いカメラなのは知っているが、やっぱり暗部を持ち上げると
直ぐに縦線が顔を出すんですよね〜
5D4や1DXmk2は、期待してますよ。
購入時期を見誤らないようにしないと買いそびれるだろうな、うん。
1億2000万画素のCMOSセンサーってどうなっちゃったんだろう(爆)
確か、APS-Hでそのスペックだったからフルサイズなら少し余裕なのに(爆)
でも、RAWで撮影したら、自分の手持ちのメモリーカードに記憶できるのだろうか?
きっと出来ないんだろうな(爆)
ま、それを活かせるレンズなんてないだろうけど。。。

カワセミ