α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

雨に濡れず、セーフ。

今日は読み物をiPad Airに入れ、持ち歩いていたので
雨が降ったらどーしようって思っていたのですが
雨は降ったものの、自分が帰るときはホトンド降っていなかったので
チャリで、さーっと帰宅しました(笑)

コンビニに寄っても大丈夫そうだったので、アイスを購入f:id:shino_nsx:20140624195048j:plain
本当の目的は、モンスターを買うことだったのですが、また青缶しかなかった。
頼らねばならない状況だったので、青缶買いましたが、他の余計なものも購入。

カワセミ
今日は、カラスがなく前に寝るぞ!!
てか、完全に明るかったので、目標2時です。