α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

今日は起きてます。

流石に三日間何もしない訳にはいかないから(笑)
焼肉!オイラの活動源!食いたいよぉ〜(爆)

あ、そう言えば昨日は眠る前に、買い物に行ったんだった。
ボールペンの替芯が欲しかったから(笑)
そんなことも忘れちゃうなんて、ヤバイな。
でも、脳神経外科MRI撮影して、
先生と一緒に画像を見たが、特に変なとこはなかったしなぁ(苦笑)
あ、てか、そろそろ胃カメラの2回目を飲まなくちゃかな(汗)

この写真を見て、買い物に行ったのを思い出したのであったf:id:shino_nsx:20140618175039j:plain明日は晴れそうだなぁ〜、なんて思いながらiPhoneで(笑)

カワセミ