α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

スンマセン

明け方までレポートってたら
ブログ更新できませんでした、すんません。
MONSTERを飲んで、頑張っていたのですが・・・

あぁ、もう新聞配達の来る時間かぁ〜
  とか
段々外が明るくなってきたな〜
  とか
もう会社に行く人が歩いてるな〜

など思ってきたら眠くなり、いつも起きる時間から数時間寝ました♪
今日が日曜で、マジ助かった〜。
おかげでレポートに関しては、だいぶ進んだのでホッとしてます。
余裕ないけど、ブログの穴埋め更新をしてます(爆)

左目の充血は、未だ治ってませんが
PCを見ても、眩しさは感じるものの、以前よりだいぶマシ!
レポートをWordで作成するのが超地獄!って頃に比べたらネっ(爆)
相変わらず画面を見ないようにしてキーを叩いてますけど(笑)

イレブン屋の和風ハンバーグを食ってみたf:id:shino_nsx:20140606195145j:plain面倒なので野菜なしです(爆) 美味しいんじゃないでしょうか。

カワセミ


こんなに晴れた週末なのに、撮影に行けなかったなぁ〜(涙)
来週こそ!!(謎)