α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

良い感じ

今日の夜は過ごしやすい。
コンビニまで買い物に出たのですが、暑くもなく寒くもなく
満月だから明るし!
満月といえば、時間ができたら月光写真とかしたいな〜
対象物を何にするか決めてないけど(笑)
そうなると、やっぱりフルサイズのカメラが欲しくなる。
キヤノンさん、年末なんて言ってないで
開発中の商品名だけでも良いので教えてー!
じゃないと、α7sが魅力的に思えちゃう(爆)
7D2の噂もちらほら出てきましたね。
センサーが70Dと同じものなら、画質面でデジックが頑張っても
大きな変化はないと思われます。
フルサイズセンサーの1DXを超える高感度機能ってのは無理だと思うし・・・
でも、AFが進化したら、チャンスは増えるので
野鳥撮影には良いかもしれませんね。
最近、野鳥撮影行けてないからな〜
カメラ選びの基準が若干変化しつつある自分(笑)

そうそう、ただいま結膜炎Nowなんですよ(←古っ&爆)
左目なんですけどね、コンタクトも無理だし、光を見るのも辛い
でもって、目が痛いという最悪な状態。
左だけ鼻水出るし、こりゃアレルギー性かな・・・
なので、PCの画面もあまり見ないで勘で打ってます!
変換ミスとかあったらゴメンナサイと言うことで(笑)

コンビニで買ったものは!f:id:shino_nsx:20140613211637j:plain新発売のレッドブル青缶、ブルーベリー味で飲みやすかったかな?

月を撮影f:id:shino_nsx:20140613225041j:plain

カワセミ