α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

想定外

朝は雨が止んでいたので、ラッキーと思いながらチャリ通
帰りには少し降るだろうから、帰宅時間に合わせ風呂焚き
今日は寒かったので薄手のセーターを着ていたのですが
帰宅時、すごい雨!!
セーターを濡らすと面倒なのでTシャツ帰宅っすよー
あ、もちろんチャリンコでね(爆)
さほど寒さは感じなかったので良いのですが
Tシャツビッショリだった。
以前、台風のような雨の中、歩いて帰宅した際だって
ビッショリ濡れることは無かったのですが
最近の天候は、やっぱり変ですね〜
帰宅後、予約焚きしておいた風呂に入りましたが、ちょっと頭痛った。
いつもの鎮静剤を飲み今は治ったのでコーヒー飲んじゃったりしてます。

土曜日も日曜日もイマイチの天気っぽい。
今週は撮影に行けなさそうだ・・・
ま、やらねばならぬことは沢山あるので引きこもりますかね〜(汗)

カワセミ