α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

雨と傘は嫌いです。

梅雨、鬱陶しいですね。
何かの間違いで、ヤツが出てきたらどうしてくれるー!(涙)

今日の帰りも雨でした。
眼にコンタクトレンズを入れているのですが
落ちてきそうで怖かった・・・
水中メガネが必須かもなんて思ってしまいましたよ(爆)
そこまでしたら、キャップもカブらなくちゃですね!
でもって、エアバック代わりに浮輪も装着♪
もう意味不明だ・・・
それもこれも、この雨のせいだ。

コレ、好きです!f:id:shino_nsx:20140602201559j:plain
あまり売ってないので、見かけたら2〜3本買ってます(笑)

カワセミ
ホバリングはないので、それっぽいのを。後ろ向きですが、小さいですが(爆)