α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

楽しい数時間でした

久しぶりのカワセミ撮影
良く晴れていたので、数時間頂けで日焼けした(笑)
また行けるように、平日頑張ろう・・・

メンテナンス後のハチゴローを初めて使ったのですが
変化は見受けられず(爆)
隠れECやファームとか期待していたのですが
そしてやはり思うことは、カワセミフィールドに長過ぎる。
明るさ的にも、万能なのは600mmだろうな(買えないけど)
んでもって、1DXと言うか、フルサイズ機が欲しい(買えないけど)

先日食った王将の天津飯f:id:shino_nsx:20140528160700j:plain

カワセミ


久しぶりに知り合いに会えて良かったです!お世話になりました。
また撮影に行けるよう頑張ります!!