α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

やっちまった!!

昨夜と言うか今朝方まで本を見ていたら
起きれるわけ無いですよね・・・
眠くて眠くて仕方がなく寝たんだから、目覚まし時計もセットしていない。
親が起こしてくれたのは、7時半過ぎ。
もう、本マグロの解体ショー終わる頃だろう。
最近、刺し身が人気で、解体前から買う人は並んでいるので
後から行っても残っていなかったりする。
眠いのと疲れているので体も動かない。
残念ながら、今月の朝市参戦は諦めよう。。。

あれ?これが楽しみで今週頑張るって言っていたような?
あぁ、楽しみが消失、どうすればよいの?
手持ちMONSTERも無い。
今日も読書で引きこもり決定。
辛い・・・

ヤマセミ


EOS 1DXと7D Mark2って、どっちが良いんでしょうかね?
初代7Dみたいに、ISO800が限界かな?って思えるレベルだと
1D Xしか無いのでしょうね。

そろそろ、高画素なのにノイズレスみたいな
新しい設計のフルサイズセンサー出せませんかね、キヤノンさん?
ニコン蛍石を使うようになってきた今
低画素でノイズレスってアプローチでは・・・