α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

良い天気だな〜

今日は良い天気!
でも明日の方が良い天気らしい。
家の中は日陰が多いので、温度が少し低いせいか
クーラーとかはまだ要らないが、運転するんだったら
車中は24度設定にしちゃうんだろうなぁ〜

クーラーか・・・
NSXのクーラーは良く壊れたな。
毎年、10万円近くクーラーの故障で掛かってたもんな。
運転はサニーやシビック並みに楽とか言っていたが
実際は、結構気を使うから手汗とか出るのに
クーラー無いと、サウナだったもんな(爆)
そんな車でも、やはりまた運転したいと思います(笑)
来年は、新型のNSXが製品化されるのか〜
楽しみだな、試乗で3mすすんで、2.8mさがりたいもんだ(爆)

ヤマセミ


引きこもり読書、疲れてきた・・・
こんなに晴れているのに、勿体無い。
来週末は、土曜日か日曜日出られるハズだ♪