α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

MacBook Proのリカバリー

購入から、はや2年!3年目に突入と書くべきか?(笑)
結構活躍してもらっている、MacBook Proですが
旅行の時の写真やらなんやらが、SDDを圧迫しだしたので
リカバリーをすることにしました♪
Windows機だと、半年も使えば動きがモタツキ不具合も出始め・・・
みたいなとこありましたが、自分が使っているMacは超安定。
導入することもないかもしれないが、BOOT CAMP用の区画なんかも作って
まっさらなMacに仕上げました。
OSをダウンロードしなくちゃいけないので、ほぼ放置でしたけど
勝手にやっていてくれるので問題なし♪

自分の限界f:id:shino_nsx:20140517152453j:plain
近所のコンビニには、青モンしか売ってなかった(こっちは効かないんだよな)
で、思い込みもあり、効果なしでした(爆)

カワセミ