α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

微妙な温度に・・・

夏だぁ!とも言えない微妙な気温。
だから、半袖で1日過ごすのは無理そう。
昼は暑いが、夜になると外はやっぱり肌寒い。
だからウォーキング中断中(笑)
いや、やりたいんですけど考えなくちゃいけない課題がありまして
それがメチャ捗らなくて・・・

しかも、明日は予定が入っていて
夕方以降は、甥へ贈るプレゼントを買いに行かなくちゃ。
日曜日、短い時間なら撮影に行けるのだろうか?(謎)
せっかく、ハチゴローをメンテナンスに出したのだから
試写しなくてはと思ってはいるものの、すっかり腰が重くなっちゃって。

暑いからアイスをf:id:shino_nsx:20140507181230j:plain
レディーボーデンのストロベリーが食いたい気分。

ヤマセミ