α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

油断・・・

偏頭痛予防薬依存症にならないよう
2日ばかり薬を飲まないでいたら、、、
本日、偏頭痛にやられてます(汗)
完全に油断しました(苦笑)
今晩は、予防薬じゃない方を使わねばだな(汗)

何となく、SONYのα7Rを触ってきました。
操作が判りにくかったものの、AFは速い・・・
凄く遅いって聞いていたので、ちょっとビックリ。
もしかして、α7Sって良いんじゃないですか?
とか思っちゃったわけです。

でも、α77Ⅱはサンプル写真を見る限り魅力を感じない。
何でだろう?(笑)

キヤノンさん、凄いのまだ??(爆)

緑好きなのでf:id:shino_nsx:20140507122519j:plain

カワセミ