α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

明日からオカンの実家へ行くの巻

ソフトバンクさんに、携帯の電波が届くようお願いしておいたが
どうなっているか楽しみです(笑)
ついでに、近場の温泉施設からも繋がるよう頼んでおいたのですが。
これが実現していないと、田舎からの通信手段はないので
ブログにコメントいただいても返事書けないかも〜
(昼間に街に買い物には行くだろうから、その時に見ますけど(笑))

それにしても疲労感が凄い。
今日は、キャラも違うと言われた
あぁ、暑さで壊れたのかな、自分。

テルマエ系を飲んでみたf:id:shino_nsx:20140502123307j:plain
想像とは、何か違った・・・

ヤマセミ